2020年10月18日

第73回高知県高等学校体育大会バレーボール競技兼令和2年度l高知県高等学校バレーボール秋季大会兼第73回全日本バレーボール高等学校選手権大会高知県予選抽選結果について

R2秋季大会抽選結果.pdf
令和2年11月7日(土)から行われます秋季大会兼春高バレー高知県予選の組合せが決定をしました。今大会は5月に行われる予定であった
高知県高等学校体育大会も兼ねております。

今大会は男子12校、女子27校によって争われます。
11月15日は県民体育館におきまして男女の決勝戦を行います。
3年生の参加できる最後の大会となっています。春高出場に向けて頑張ってください。

今大会は新型コロナウイルス感染防止のため、入場者の制限を行います。
一般入場できるのは各学校から許可を得た保護者のみとなります。
それ以外の方の会場への入場は固くお断りしますのでご了承ください。

各会場よりご連絡します。
保護者と応援団におかれましては公共交通機関等のご利用をお願いします。
くれぐれも近隣商業設等への駐車はご遠慮ください。
特に小津高校会場への一般車両の乗り入れは
乗り降りによる一時的なものも含めて全てできません。
今後の大会開催ができなくなる可能性もありますので、ご協力よろしくお願いいたします。
posted by 高知県高等学校体育連盟バレーボール専門部 at 14:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。