2016年05月09日

県総体予選グループ戦組合せ決定!

H28高知県高等学校体育大会バレーボール競技.pdf
 5月21日から3日間で行われます第69回高知県高等学校体育大会バレーボール競技の
予選グループ戦の組合せが決定いたしました。
 予選グループ戦は4〜3チームをひとつのグループとして1勝すれば決勝トーナメン
ト戦へ、2敗すれば予選敗退となるシステムで行われます。決勝トーナメント戦は、
予選グループ戦前試合が終了した後、男子は岡豊高校、女子は高知西高校で抽選が行
われます。
 今年の県総体は、例年になく男女ともに夏季大会(新人大会)、冬季大会(四国新人
予選)、そして先日行われました春季大会まで準決勝進出チームが数多く変わった年
でもあります。大会参加校も増え、各校とも部員も増えて大変賑やかな県総体を迎え
ることができそうです。
 開幕まであと2週間ほどとなりました。各校とも怪我の無いように練習を重ね、熱
戦が繰り広げられることを期待します。応援の方には自家用車での会場入りができな
いなどご不便をおかけいたしますが、ご観戦、応援していただきますようお願いいた
します。
posted by 高知県高等学校体育連盟バレーボール専門部 at 20:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。